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販売業者 BREW STUDIO株式会社
販売責任者 加藤 恵一
販売業者の住所 〒106-0032 東京都港区六本木7-7-7 Tri-Seven Roppongi 8F
BREW STUDIO株式会社
SPOONY.JP POP UP STORE カスタマーサポート窓口
販売業者の連絡先 お問合せフォーム
ホームページURL https://popup.spoony.jp
商品の価格 各商品毎の販売ページに表示
商品代金以外の必要料金 消費税、支払い手数料、送料(各商品ごとに異なるためカートをご参照ください)
商品の引き渡し時期 各商品毎の販売ページに表示、予約商品は入荷次第の発送
注文方法 インターネット

返品・交換

返品・返金対応について 次の場合は原則として返品・返金対応はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

・商品到着後7日以上経過した場合。
・お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
・ご連絡なしに直送された場合。
・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
・実店鋪で購入された商品の場合。
・ご注文者様以外が連絡された場合。
・商品を1度でも着用・使用した場合。

※商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。※不良品はこの限りではございません。※不良品などお届け商品に不備があった場合に限りメーカー交換にて対応を行います。※メーカー交換等についてはお時間をいただく場合がございます。※ダウンロード販売やデジタルコンテンツについてはサービスの性質上、基本的に返品・返金はお受けしておりません。コンテンツファイルが破損等により、ダウンロード・閲覧とも不可能だった場合、弊社調査により課金の取消を行います。お客様固有の環境による不具合につきましては、返品不可となります。

交換対応について 次の場合は原則として交換対応はお受けできません。あらかじめご了承ください。

・商品到着後7日以上経過した場合。
・お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
・ご連絡なしに直送された場合。
・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
・実店鋪で購入された商品の場合。
・ご注文者様以外が連絡された場合。
・商品を1度でも着用・使用した場合。

※商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。※不良品はこの限りではございません。※不良品などお届け商品に不備があった場合に限りメーカー交換にて対応を行います。※メーカー交換等についてはお時間をいただく場合がございます。※ダウンロード販売やデジタルコンテンツについてはサービスの性質上、基本的に返品・返金はお受けしておりません。コンテンツファイルが破損等により、ダウンロード・閲覧とも不可能だった場合、弊社調査により課金の取消を行います。お客様固有の環境による不具合につきましては、返品不可となります。

返送料金について 不良品・誤配送など当サービス不備による返品は、当サービスで負担いたします。その他の場合は送料は、お客様で負担をお願いいたします。
返品期限について 商品出荷より6日以内に要連絡

商品代金以外の必要金額

商品代金以外の必要金額 ・決済手数料
・配送料
※デジタルコンテンツのみご購入の場合はダウンロード配送料は発生致しません。

支払方法

支払方法一覧
  • クレジットカード
    VISA、MASTER、アメリカン・エキスプレス、JCB

    visamastercardamexjcb


  • チェックアウト画面で選択可能な発行国/地域のカードのみご利用いただけます。
  • ご注文者様の本人名義のカードのみご利用いただけます。
  • 有効なセキュリティコードが必要となります。
  • お支払いを複数のクレジット/デビット/プリペイドカードに分割することはできません。
  • 利用回数は、一回(一括払い)のみとなります。
  • ご注文の際、ご記入情報に不備があった場合には、メールやお電話による確認をさせていただく場合があります。

支払期限

クレジットカード ご注文日から7日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。尚、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までお問い合わせください。

決済情報の取り扱いについて

決済情報のお取り扱い 当サービスをご利用の皆様に安全にお取引いただくため、当サービスが利用する Square Eコマース決済 にて、入力された決済情報はすべて暗号化された状態で送信され、決済情報は弊社管理端末またはサービス内に保存されません。Square Eコマース決済 はクレジットカード業界のセキュリティ基準「PCI Data Security Standard(PCI DSS)」のレベル1 に準拠しています。詳しくはこちらをご確認ください。

配送について

配送先 日本国内に限られます。
その他 天候、災害、交通事情等のやむをえない事情によりお届けが遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

デジタルコンテンツ引渡方法

ダウンロード方法 ブラウザでの閲覧またはダウンロード(商品により異なります)
デジタルコンテンツ引渡時期 【通常の購入に伴うコンテンツ】
決済処理完了後即時、ブラウザでの閲覧またはダウンロードにてお引き渡しとします。

【イベント開催に伴うコンテンツ】
お申込みいただいたイベント開催当日にイベント開催をもってお引渡しとします。

その他の条件

注文の資格 本サービス上で注文するためには、お客様が13歳以上かつお客様が一般消費者として注文され、再販業者ではないことが条件となります。お客様が日本における法律上の未成年の場合、お客様の親又は保護者の同意を得ている必要があります。
再販用購入の禁止 本サービスは、当サービスが最終エンドユーザーに直接製品を販売することを目的としているため、再販目的の製品の購入は厳重に禁止されています。「再販のための購入」とは、当サービス製品を他者(消費者、事業者、その他の第三者を含みます。)に再販する、又は再販しようとする者が当サービス製品を購入することを意味します。お客様が再販のための購入をしようとしていると当サービスが確信する場合、当サービスは、お客様に対して何らかの措置を講じる権利を留保します。この措置には、お客様に対する販売を制限し、注文を取り消し、又はお客様のアカウントを一時停止若しくは閉鎖することを含みますがこれらに限定されません。
注文方法 ご注文には電子メールアドレスが必要です。またショッピングカートにアイテムを追加し、オーダーを送信するなど、ウェブサイトのすべての機能を使用できるように、ブラウザに(機能的な)クッキーとポップアップの両方を受け入れるように設定する必要があります。

ご注文をいただく際に、ご注文の内容の受領確認メールをお送りいたします。しかし、ご注文に対する当サービスの承諾は、本製品がお客様に出荷された時点で行われます。当サービスは、本製品が出荷されたことを確認する電子メール(「注文確認書」)をお客様に送付します。この時点で、本販売規約に基づく売買契約(「本売買契約」)が成立し、お客様及び当サービスを拘束します。本販売規約及び関連する注文確認書のコピーを印刷又はダウンロードしてお客様の控えとすることをお勧めします。当サービスがご注文頂いた製品をお客様にご提供できない場合、当サービスは、その旨を書面でお客様に通知するものとし、注文は受諾されず以後処理されません。

お客様の注文を拒否する権利及び本売買契約の取消・解除の権利 本サービス上のすべての注文の履行は、商品があることを前提としています。当サービスは、いかなる理由であれ、お客様のご注文を受諾しない権利を明示的に留保します。当サービスはまた、次の定める状況においてお客様に書面で通知することにより、当サービスが本売買契約を取消・解除に関連してお客様から受領した金額の返済以外の損害又は費用に責任を負うことなく本売買契約を取消し又は解除する権利を留保します。

  • 商品が入手できない/在庫がない場合。
  • お客様の請求情報が正確でない、又は検証できない場合。
  • お客様の注文が、当サービスのセキュリティシステムにより、不正が発生しやすい異常な注文又は注文としてフラグアップされる。
  • お客様のコンビニでの支払が、お客様への電子メールに記載された期限までになされない場合。
  • お客様が13歳に達していないと当サービスが判断する場合。
  • お客様が再販業者であると当サービスが判断する場合。
  • 本サービス上に表示された価格に誤りがあった場合。
  • お客様の住所への配達ができなかった場合。
  • 当サービスの支配の及ばない事象(下記参照)の場合;又は
  • 本サービス上の情報に誤記、価格又はその他の誤りが生じた場合。
データ・チェック ご注文が送信されると、当サービスにおいて注文の履行前にいくつかのチェックを行うことがあります。これらのチェックには、住所の確認や不正のチェックなどが含まれます。当サービスは、異常な取引、疑わしい取引、又は詐欺的取引を除外するために、すべてのご注文・購入に対して部分的に自動化されたチェックを実施します。本サービス上での詐欺的取引が疑われる場合、調査し、必要に応じて刑事告発する場合があります。
所有権の移転 当サービスから購入された製品の紛失リスク及び所有権は、当サービスが運送業者に引渡した時点でお客様に移転します。
引渡し時の検収 納入の際、梱包材の破損の有無を検査して下さい。製品が破損していると思われる場合は、引渡しを受けないでください。
当サービスの支配が及ばない事象 「当サービスの支配が及ばない事象」とは、当サービスの合理的なコントロールを超える行為又は事態を意味し、それには、ストライキ、ロックアウト若しくは第三者によるその他の労働行為、内乱、暴動、侵略、テロ攻撃若しくはテロ攻撃の脅威、戦争(宣戦布告の有無を問わない)、又は火災、爆発、暴風雨、洪水、地震、地盤沈下、伝染病若しくはその他の自然災害に対する脅威、又は公的若しくは私的な電気通信ネットワークの障害を含みますが、これらに限定されません。

本販売規約に基づく当サービスの義務の履行に影響を及ぼす、当サービスの支配が及ばない事象が発生した場合には、次のことが適用されます。

  • 当サービスは、合理的に可能な限り速やかにお客様に連絡します。
  • 本販売規約に基づく当サービスの義務は、一時停止され、当サービスの義務履行の弁済期は、当サービスの支配が及ばない事象が継続期間中延長されます。

当サービスの支配が及ばない事象がお客様に対する商品の配送に影響を及ぼす場合、当サービスは、当サービスの支配が及ばない事象が終了した後、お客様に対する新しい配送日を手配するようにします。当サービスの支配が及ばない事象が発生した場合、お客様が当サービスの商品の提供を希望しなくなったときには、お客様は本売買契約をキャンセルすることができます。キャンセルに関してはこちらをご確認ください。

その他の重要な条件 当サービスは、本売買契約に基づく当サービスの権利及び義務を他の組織に譲渡・移転することができますが、これは本販売規約に基づくお客様の権利又は当サービスの義務に影響を及ぼすものではありません。

お客様は、当サービスが書面で同意する場合に限り、本販売規約に基づくお客様の権利又は義務を他者に譲渡・移転することができます。

本販売規約の各条項は分離して効力を有します。裁判所又は関係当局が本販売規約のいずれかの条項を違法又は実施不能であると決定した場合でも、残りの部分は引き続き全面的に有効に存続します。

当サービスが、本販売規約に基づくお客様の義務の履行を主張していない場合又は当サービスがお客様に対する当サービスの権利を現実に行使していない場合又はそれらを遅延していた場合であっても、当サービスがお客様に対する当サービスの権利を放棄したことを意味するものではなく、お客様が当該義務を履行しなくてよいことを意味するものではありません。